とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

さて今日からだよーんっ!!

 

なかなか有益な情報をblogに書いていく事は難しいけど

俺の経験からなにか刺激になればと思います…

色々なことを記事にしてこうと思ってます🌱

 

ってことで

今日は

持続化給付金で苦戦してましてね〜

2回目の不備で訂正しろと……

勉強不足は大変ですなぁ〜次こそはしっかり提出類をしっかりだして

申請通るといいなぁ……

 

ダンサーにとってこれはチャンスでもありすごく助かる給付金だと思う。

けどすごい難しい……だが諦めない!!笑

 

 

そんな感じで明日もっかい申請だすぜ!!

 

 

そしてそして

 

今日もlive配信お疲れ様でしたっ🥺

いつも見に来てくれるみんなありがとう😌🌈

毎日20時からBIGOLIVEでlive配信してるのでぜひきてね🥺

 

これから今日のYouTube投稿!!

てか撮る。笑(最近遅すぎなんよね。笑)

 

企画なんでもやるとか言っといて難しい😭笑

 

でも頑張ります!!

 

ほいじゃぁ☆