とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

久々じゃな……笑

久々すぎてわらった〜。笑 たいっ!!!笑 やく1ヶ月ブログも更新してないよっと…笑 そんな感じでぇ〜(なにが毎日だよっ笑) 自粛が終わり2ヶ月ニートから ようやくバイトやらダンスのお仕事だったりが復活して 絶賛キャパオーバーかまして YouTubeも更新で…

1ヶ月記念日!!!!

はい……なんと1ヶ月記念日…… なにかというと…… BIGO LIVE 毎日配信 1ヶ月たちましたー!!☆ いやー自分のなかでは本当にすごい!笑 三日坊主の俺が 改めていつもきてくれてる方本当にありがとうございます BIGO LIVEが原因で彼女と別れた!? ってなってね………

俺がYouTubeやる意味

今日もお疲れ様〜 最近はこの時間にやること終わって嬉しいなぁ〜 仕事すごいしだしたらどーなることやら…… それでも続ける!! (YouTubeの企画がくそすぎるから早く終わってるんだけどね。笑) そんな感じで今日はYouTubeについて〜!! 書きたいなぁって思…

早く寝るとは……

時刻は5時を指しました……… 早く寝るとは……頭の痛さもなおった…笑 そんなこんなで やっとTwitter宣伝拡散垢を作りました なんかアカウント作れなくて 友達からアカウントもらいました★ (共通の友人ばかりで気まづい笑) たいきどーした?ってなるひと多い。…

6月3日…….

みなさんこんばんは〜☀️ じゃなくてもうそろおやすみか。笑 もう3日だって…怖い…笑 もう昨日になるけど定額なんちゃら届いてたから投函して さいど持続化のやつもしっかり申請…… 部屋が紙まみれ。のりもみつからなくて 買ったし!!怒 笑 起きるのが遅いと1…

さて今日からだよーんっ!!

なかなか有益な情報をblogに書いていく事は難しいけど 俺の経験からなにか刺激になればと思います… 色々なことを記事にしてこうと思ってます ってことで 今日は 持続化給付金で苦戦してましてね〜 2回目の不備で訂正しろと…… 勉強不足は大変ですなぁ〜次こそ…

開設いたしました。

この度ブログを始めさせていただきました。 理由は たくさんの人に知ってもらいたい。 支持してもらいたい、自分を知ってほしい、興味をもってほしいという理由でございます笑 高校から唯一連絡とっていて夢に向かって頑張ってる男友達の影響もあり、やるに…