とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

6月3日…….

 

みなさんこんばんは〜☀️

じゃなくてもうそろおやすみか。笑

もう3日だって…怖い…笑

 

もう昨日になるけど定額なんちゃら届いてたから投函して

さいど持続化のやつもしっかり申請……

 

部屋が紙まみれ。のりもみつからなくて

買ったし!!怒

 

起きるのが遅いと1日が短く感じる😭

頑張らな…

 

BIGOLIVEもYouTubeもお疲れさまーっ!!

 

YouTubeあかんよーー企画が😭😭

全然思い浮かばない。こんなんで登録も応援してくれる人増えるわけないのわかってるんだけど。笑

ダンサーならではのおもろい企画考えてんねんけどなぁ

なかなかなぁ思い浮かばない😭😭

踊りながらシリーズやりたいことたくさんあるけど

一人で撮るのむずいことおおいー

もさく!!

 

BIGOLIVEももっと工夫しなきゃなぁー!

ほんまになかなか難しい!ほんまに増えないんよなぁぁ

影響力と知名度ないとこんなにきつい!?笑

って感じなんだが。笑

これも頑張るかな😂笑

 

TikTokもBIGOLIVE終わりに撮れるからそんときに軽くチャチャっととりあえずあげとく!!笑

なんでも毎日やりすぎよ。笑

 

もっとクオリティー上げろよって話だよね😇笑

 

仕事しだしたら大変になりそうだけど頑張りたいよ!!

そんなこんなで

日記だけどこれ。笑

 

今日も(昨日か)ありがとうっ神様、そして皆様!!

生きてることに感謝!!

おやすみっ🛴