とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

久々じゃな……笑

 

 

久々すぎてわらった〜。笑

 

 

たいっ!!!笑

 

やく1ヶ月ブログも更新してないよっと…笑

 

そんな感じでぇ〜(なにが毎日だよっ🤔笑)

 

自粛が終わり2ヶ月ニートから

ようやくバイトやらダンスのお仕事だったりが復活して

絶賛キャパオーバーかまし

YouTubeも更新できなくて

ブログも更新できなくて

納豆も毎日食えてない🤖😭😭

 

唯一 LIVE配信は毎日してます🥺🥺笑

 

とりあえずね、

YouTubeは週一で1〜3上がれるよう頑張りたいなって……(どの口がいうとんねん…)

 

でも7月また仕事減るんですよ😭😭

だから少し休みも多くて😭

 

今月引っ越しもするから

もう一つ仕事しないと少しピンチだなっツッテ

 

うまく7月もやっていきたい!!!

 

あと今年は

LIVE配信に力いれようと思っていて

本気でこれだけはやっていこうかと!

想像以上にYouTubeは大変だった。

やってみて感じた。ほんまに。笑

仕事とダンス関係が忙しくなるとほんとに編集がきつい😭😭

 

でもLIVE配信はなんとかやっていけてる!!

17LIVEのほうでは

公式としてやらせてもらうので

頑張っていきます!!!

みなさま是非

チェックお願いいたします!!

 

現状ブログ。わろた

 

今日もみなさんお疲れ様でした☺️

仕事頑張ってねーっ