とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

俺がYouTubeやる意味

 

今日もお疲れ様〜

最近はこの時間にやること終わって嬉しいなぁ〜

仕事すごいしだしたらどーなることやら……

それでも続ける!!

YouTubeの企画がくそすぎるから早く終わってるんだけどね。笑)

 

そんな感じで今日はYouTubeについて〜!!

書きたいなぁって思って!!

中にはなにをそんなに頑張ってるの?!

って思う人はたくさんいると思う😂😂

当然理解してない人もたくさんいると思うので😂🌈

 

・なんでYouTubeを始めたか

 

そのうち動画にするから簡単に書くけど

・未来に向けての資産作り

・たくさんの人に自分を知ってもらう

・いずれか収入源にしたい

・ダンス以外にも動画作ったりするのが好きYouTuberが好きだから憧れがあった

 

まとめるとこんな感じですね〜

資産作りっていうのはいつかかってにYouTubeからお金が入るようになったら動画からお金が入ってくるんですよ。

そのために今からやっていてそうなったときに本当にやりたいことができるからです!

そしてなによりたくさんの人に自分を知ってもらって

みんなが今日のYouTubeなんだろうって楽しみにできる場所を遠くでも感じれる場所を作りたかった!

自分が好きなYouTuberを見てるように。

 

最終的には自分のダンスを生で見に来てくれるぐらいまでにファンになってほしいのに

それのきっかけ作り!

 

そしてYouTubeをやろうと思えるのは

まず

編集が好き、撮るのが好き、企画とかしたい、笑わせたい、楽しんでもらいたい、楽しみにしてもらいたい。ダンス載せたい。

ダンスもガチでやっててYouTubeの世界でも有名。

そこのポジションがほしい!

ただそれだけ。

 

編集、撮影 できないって思ってるやつはまずやらないしやれないよね。

そこも1つはおれのスキルだと思ってる。

まだまだ勉強中だけど

半年ぐらいは勉強してたし準備もしてた!

 

あともう一つは

YouTubeをやらない理由がまずない。笑

一般の人ならともかく

おれみたいにファンがついてほしい仕事

人に知られてなんぼなのにYouTubeをやらない理由がないね。

そしてこの今の時代に。

やっとくにこしたことない。

俺はファンも少ないから、YouTubeを使って少しでもたくさんファン作って

たくさんイベント見にきてほしい。

 

いつか稼げるようになったら自分で人呼べるでかいイベント開いて

後輩達やお金もらう技術があるのにもらってないダンサー達にお金もらって踊りを見せる場を提供したい。無償で。

そしてファンのみなさまにもたくさんYouTubeで稼げるようになったら還元したい、もっとワクワクとすごいことしたい!!

って考えてる。

 

YouTuberをみてると本当に憧れるんですよ

ファンの人達が本当に楽しそうっていうか楽しみにしてるのみるといつか俺もこんなことしたいって😂

 

今の俺にはイベントにも数人しか来ないし

なにやっても数人、それじゃあ全然大きな先が進めない。だから少しでもきっかけを!!

YouTubeを使ってファンを増やしたいです!

 

いつもYouTubeみてくださる数少ないファンの皆様本当にみてくださりありがとうございます😭🙇🏻‍♂️

見てくれる人がいるから頑張れてるのもありまくりです!!

 

ならもっとちゃんとやれよ………

はいそうです、間違いないです。笑

 

言い訳さしてください。笑

 

まずYouTube一本で頑張って生きてける状況でもないのできついです、、本業はダンスそこが第一。

そして企画よね…

まず撮影してくれる人が頻繁に用意できない。

だから企画がしぼられる。

そしてまだYouTubeの中での自分のジャンルが定まっていない、模索中です。

ダンス系だけど新しいYouTuberを模索してます、ジャンルといいますか……

 

レッスン系とか踊ってみた系だと

上にいけないしYouTuberとは自分はちょっと違うかな。って思っていて…

だから今は ダンス武器にでもいいし

本業はダンスだけどYouTubeやばいみたいな位置がほしい。

そしてそっちの世界の人達とも仕事がしたい!

でもダンスを取り入れた新ジャンル目指してます!!

本当模索中!!!笑

毎日考えてる。笑

 

踊ってみたやるにも こだわりたいからスタジオとか借りるのもそんな金ないから頻繁にできんし撮影者もほしいってなってなかなかできんのよ。

レッスン動画はまずする気ないからやる気ないし。

ダンサーに需要がある動画は正直興味ありません。

ダンサーというより一般そうに目を向けてます!

 

いまいろんなことやってるけど

どれがウケがいいとか視聴回数とか気にしてます!

 

唯一上げようと思って上げてるダンスは

表現シリーズ。

いわゆる、自分の作品。

ダンス=体を使う=表現する

そう今は考えていて

それなら一人でも映像の編集を使ってなるべく

凝った映像上げれるので

 

表現なら一般の人でも心を揺さぶれるかもしれないのでダンサーとして自分の作品として載せています。(表現に関してはまだまだ素人なのでへたくそですが泣)

 

毎日投稿する意味は 楽しみにしてほしいのと

続けられるようにと、動画の編集の練習や色々わかりやすくするため!

 

俺性格的に日にち空けるとダメやし結構三日坊主なので……笑

続けるためにも頑張ってます!!

時間がなかったりなかなか凝ったのできないときはくそ動画上げてますが是非みてください。笑

 

そんな感じでYouTubeのお話でした。笑

けっこうがっつし書いたな…笑

誤字が心配。笑

 

これからも頑張っていくので

是非ご視聴、ご協力よろしくお願いいたします😭🌈