とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

早く寝るとは……

 

時刻は5時を指しました………

 

早く寝るとは……頭の痛さもなおった…笑

 

 

そんなこんなで

やっとTwitter宣伝拡散垢を作りました😭🌈

なんかアカウント作れなくて

友達からアカウントもらいました★

(共通の友人ばかりで気まづい笑)

たいきどーした?ってなるひと多い。笑

 

自発ください、美男美女と繋がりたい

Twitterの投稿欄からコピペしてやってます。笑

とにかくこのアカウントは

フォロバとかでフォロワーを増やして

人の目に入るようにするアカウント!!

本当にそこから興味もってくれたら

本垢きたり他のsnsにきてくれるだろうし……

 

やっぱりタグじゃ限界がある。

だれかのTL流れることが重要!!

とにかく人の目に触れること!!

そこから先はおれの実力やねぇ……

 

そんな感じで インスタもTwitter

 両方アカウントつくれたので

やっとスッキリしたっていうか

しゃーっここからじゃあってかんじ!!笑

 

あとはフォロワー増やしていくだけ!!

とりあ六月中に宣伝垢インスタ1万のTwitter1万やな!

地道やなぁ〜気合。笑

 

SNSをフル活用して

今後に利用していきます!!

 

snsの効果とか使い道もおれなりにこんど

記事にしてみますっとっ!

 

ほいじゃ★おやすみ★