とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

1ヶ月記念日!!!!

 

はい……なんと1ヶ月記念日……

なにかというと……

 

BIGO LIVE  毎日配信 1ヶ月たちましたー!!☆

 

いやー自分のなかでは本当にすごい!笑

三日坊主の俺が😭😭😭

改めていつもきてくれてる方本当にありがとうございます😭😭🥺

 

BIGO LIVEが原因で彼女と別れた!?

ってなってね……はいそうです。

 

なんてね

BIGO LIVEは関係ありませんwwww

 

そんなこんなでもう生活の一部のBIGO LIVE 。

なんで始めたかって?

 

もとから 1年前くらいからLIVE配信でダンス練習配信とかしとったりしてたんよ〜頻繁ではないけど!

それ以外でもインスタライブとかよくやるようなひとで

結構リアルタイムで配信して喋るのが踊るのがわりと好きなんよねぇ!

(好きなダンサーがインスタライブでダンスliveしてるのをよくみてて憧れと真似で。笑)

 

んでこの時期、この期間で

ダンスが見たい人に向けて無料で

配信できるのってLIVEだなぁって思って

イチナナやったりしてたんやけど

まぁモチベとかもあってそんなに頻繁にやらなかったんよね…

 

でもそんなとき!!

東京の知り合いのつてで

BIGO LIVEの話をもらい!!

サポートしてもらえることになり

BIGO LIVEを始めました!!!

そこでちゃんと話し合って やるからには本気と目標など正確に相手と話し合って

無事に審査も通って微力ですがお金をいただきながら配信させてもらってます😭🌱

※公式ではないのですが仮公式てきな立ち位置

 

あとはファンのみなさんの応援やビーンズなどのギフトにより今後の自分が変わっていき

公式への道も広がります!!

そしてビーンズもまた収入にもなるので

本当に助かり感謝いたします😭

 

全世界の人に認めてもらえるダンスライバーとして

世界の人に笑顔と元気を与えられる

公式ライバー目指しているので今後も頑張ります!

そして毎日配信もつづけます!!

勘違いされやすいですがあくまで

ファンのためではなく、世界の人に自分を知ってもらいたいが一番なので

サポートしていただけたら嬉しいです!

(すでに充分くらいにサポートしてもらっていますがいつもありがとうです😭😭)

 

これから仕事とかが本業のダンス関係のお仕事やリハで固定時間が厳しくなるので

随時1週間スケジュール告知していきますので

予定が合う方は是非見てくださいね☆

もちろんいつも来てくれてるみんなも

来れる時間で自分の時間を大切にしてくださいね😭

 

僕もこれから毎日が厳しくもなったりするかもしれないのでその都度SNSにてご連絡しようもおもいます!!

時間変更やこの日はやらないよとか!お休み!とか!

(あんまないけど息抜きもこれからはあると思うし。笑😂)

 

そんなこんなで6月は500人ファンの

5万ビーンズ目標に頑張ります!!!

 

これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🌈✨

いつも時間空けて、空いてる隙間などに

見にきてくれてありがとう😭

らぶち!!!