とゅわぃきです。ダンスで世界を笑顔にしたい24歳プロダンサーフリーターの奮闘記

ダンスで世界を笑顔にしたいプロダンサー24歳フリーターの奮闘記

開設いたしました。

 

この度ブログを始めさせていただきました。

理由は たくさんの人に知ってもらいたい。

支持してもらいたい、自分を知ってほしい、興味をもってほしいという理由でございます😅笑

 

高校から唯一連絡とっていて夢に向かって頑張ってる男友達の影響もあり、やるにこしたことないなと思い、普段から思った事を文章にしたくなるので

始めさせていただきました。😇

 

なるべく毎日更新していきます!!

 

いろいろな話題などにも触れて

自分の意見なども書いていけたらなと…!!!

日記ぽくはしたくないし。笑

 

 

よろしくお願いいたしますっ!!

 

ダンスで世界を笑顔にしたい🥰